詰め方でこんなに見た目変わったよ~! | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)



【公式】padou - Quality Goods For Your Life

 






おはようございますっ太陽




長男、今日は検尿忘れずに学校行けましたー!



朝イチのやつ取るんだよ!って言っといたら、

早朝4時に起きて取ってた…笑い泣き早すぎるだろw

昨日も今日もお弁当の記事なのに検尿の話ですみません…ガーン








5/17 男子高校生弁当

 








今週最後のお弁当は、ハンバーグ弁当ですキラキラ




いろんなお弁当見てたら、こういうご飯の配置してるの見つけて!!



面白そうだからやってみたらすっっごい詰めやすかったラブ

仕切られてるから詰めやすいのかな?







なんだか見た目もオシャレになってる気がするラブ

このアイデアは素晴らしいよー!



気付けば緑は葉っぱだけ…w



きっといつものように詰めてたら茶色弁当になってたはず笑い泣き



茶色が分散されてるから、肉系いっぱいなのが薄れるのかもてへぺろキラキラ



またこのやり方で作ってみよっとニコニコ





今週もお弁当作りお疲れ様でした~ルンルン