やっぱりね、忘れると思ってたよ~ | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


 





すっぽん小町

 




 

おはようございます傘




昨日はお弁当なしでしたチュー



昨日は中間試験最終日で気分もHappyだったのか、

お昼は友達とマック買ったみたいです笑い



テイクアウトして学校で食べてその後部活やったらしいけど、学校でマック食べれるの羨ましいよだれ






5/16 男子高校生弁当








今日は二色丼ですお弁当
炒り卵、キレイに出来たよー!!!


辛いチョリソーと甘い炒り卵キラキラ
下のご飯は焼肉のたれを少しかけてみました!


きっとご飯が進むはず…よだれ











今日は検尿検査の日で、昨日何回も言ったのに長男忘れたよ!むかつき


朝絶対忘れるからトイレに検尿キット置いときなって言っといたのにムキー


明日がラストチャンスだから絶対忘れないようにさせなきゃネガティブ