この見た目、アレしか思い浮かばない | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


ALL HEARTS MALL

 





おはようございます太陽




長女、体調も良くなり今日から復活ですキラキラ

喉の痛みも数日で治ってよかった!



味覚や臭覚も大丈夫そう!

私がコロナになった時、見事に味覚・臭覚やられたからえーん

しかもまだ完全に治ってない…。



バイトも今週から復帰にっこり

長女は『コロナのせいで給料減った!!』って嘆いてるw



喘息持ちだから悪化しないか心配だったけど、元気になってくれて良かったキラキラ







5/14 男子高校生弁当









豚肉の三色巻き作りました~!



野菜だけだと長男絶対嫌がると思って、甘い玉子焼きを一緒に巻いてみたよヒヨコ

見た目も良くなった!



お米+パスタで炭水化物凄いな…笑い泣き










うちの母が変わったトマト買ってきたんですー!




これ!!





アマゾントマトって名前らしいです。

ビジュアル凄い!びっくり



お弁当にも切って入れたけど、色が凄く濃かった!

食べてみたけど硬めで味が強い感じかなキラキラ




この見た目と名前…




イダゾン






 

 



イベントバナー



イベントバナー