【大阪の旅】ユニバーサルポートへ | *。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

*。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

★Welcome★
ねこあしのブログへようこそ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
家族(3歳の長男♪1歳の次男♪10コ上の夫♪愛犬モコ♪)・料理・ファッションのことを綴っています♪
夢はカフェを開くことと料理本を出すこと♡♡平凡主婦の夢は実現なるかっ?!

大阪の旅、続編です



仙台から飛行機&電車で移動して初日に宿泊したホテルはUSJから一駅離れたところにあるビジネスホテルでした

{B6D4E5F3-D4EE-485F-96D7-B9AF02F8B767}

大阪に来て、初ミニオンはこの子↑



朝食を食べ、チェックアウトして、駅まで歩きました

{7313F080-D70C-45F2-AFA5-23B71C62A4C8}

電車はユニバデザイン

{33ADB5BE-361F-4B84-B9D3-A19B2A37C03A}

子供たち大喜び



駅から歩いてすぐのところにあるホテル ユニバーサルポートに到着この日はここに宿泊です

{F450C03F-439F-45D1-85AD-D970DDDC3BA6}

{08252DC0-997A-46DC-A1E0-347BE37AD12F}

外観も雰囲気ありました
このあとずっと雨だったので、朝のうちに外の写真撮っておけばよかったな〜



ホテルの中がミニオンだらけ

{3A48C25C-FE2F-433D-A696-10E72BE073F3}

{1EDCDF32-5AB5-4AE9-A584-FF5692BBB160}

可愛すぎるっ

{EDF6C648-0714-4305-B1D5-A16D9666A31E}

フロントには巨大水槽があって、キレイな熱帯魚やミニオンのフィギュアが入っていて、もうホテルにいるだけでワクワク

{89D82D0B-D6C4-41DA-B873-4642449A8771}

エレベーターの中がミニオンだらけ↑なのもツボでした笑

{891549C1-FC72-4567-858B-5A79EE3CE56B}

とにかくこのホテルかわいい
USJに行く前からテンション上がりまくりです笑笑



荷物だけ預けて、早々とUSJに向かいます

{C83A1B44-460C-4423-9891-D91D104F10B6}

パークに入る前からもう雨が
でもせっかく来たんだから楽しむぞっ

{65839E8F-72E7-45F3-BEC0-91D28C1E1025}

次回、ようやくUSJ編ですっニヤニヤ






↓ポチッと応援よろしくお願いします♡