【大阪の旅】USJ☆エルモのリトル・ドライブ | *。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

*。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

★Welcome★
ねこあしのブログへようこそ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
家族(3歳の長男♪1歳の次男♪10コ上の夫♪愛犬モコ♪)・料理・ファッションのことを綴っています♪
夢はカフェを開くことと料理本を出すこと♡♡平凡主婦の夢は実現なるかっ?!

ついにやって来ました
ユニバーサルスタジオジャパン



まずは子供たちに楽しんでもらわなくちゃということで向かったのはユニバーサル・ワンダーランド

{D31DC4AF-3C7B-49F6-85B7-0C27DF028B23}

セサミストリート、スヌーピー、キティちゃんのエリアです子供向けの乗り物や遊び場が多いと聞いていたのでまずはこのエリアを楽しむことにしました

{0BD39C43-59D5-4E9D-8D4C-F856C48D74B5}

子供たちが一番に向かったアトラクションは「エルモのリトル・ドライブ」

{6303D86A-1FCE-466B-8DD5-C9869AC604D5}

子供だけで…ということでどうかなと思ったけど、お姉さんからの「何歳ですか」の質問にもしっかりと答え、順番待ちをするといううちの子たちにとってはけっこうな難題をあっさりとクリア

{020FBD04-0C2E-499F-B17A-C2DC4725CB68}

よほど乗りたかったのでしょうニヒヒ



さっそく二人の成長を見ることができ、夫と感動しながら待ち姿を眺めていましたデレデレ



そしてドライブスタート

{E7545380-97F2-4536-B56A-FC1F6FEF251D}

タケル兄さん、流石のハンドルさばきカーブもバッチリ


一方のおチビさん…

{EF828CCF-CF77-4CC0-B29F-0C575016CCDC}

アクセルを踏めば進み・踏むのをやめれば止まる、あとはハンドルを動かすだけ…なのですが、どうも上手く出来ないようでぶつかるぶつかる滝汗

{157776B9-E033-4FBA-9C91-4760566CBE58}

「えーーー‼︎なんでーーー‼︎」
泣きながら怒ってる〜笑い泣き
悔しそうに帰ってきました笑い泣き笑い泣き



また遊びにきてねとファストパスのようなチケットをもらったのですが、(タケル兄さんがこのあとも何度も乗りに行くのに)チビがもう一度乗りたいと言うことはありませんでしたニヤニヤ心が折れたようです



チビはタケル兄さんに比べると何でもあっさり出来てしまうことが多いので、こういう姿を見るとなんだかキュンデレデレチビ、くやしくて泣いてるのにごめんよ笑



そのあとは「モッピーのバルーン・トリップ」、「ビッグバードのビッグトップ・サーカス」などに乗って、チビの機嫌も戻りました



つづく





↓ポチッと応援よろしくお願いします♡