ぎゅっとハロウィンまとめ | *。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

*。+゚☆ねこあしのHappy Life Recipe*。+゚☆子育て*料理*ときどきオシャレ

★Welcome★
ねこあしのブログへようこそ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
家族(3歳の長男♪1歳の次男♪10コ上の夫♪愛犬モコ♪)・料理・ファッションのことを綴っています♪
夢はカフェを開くことと料理本を出すこと♡♡平凡主婦の夢は実現なるかっ?!

今年も10月はハロウィンを満喫
なかなかブログに書くことができなかったので、ぎゅぎゅっと詰め込んだ内容になりますニヤニヤ



ハロウィンパーティー

{0015CECF-B0E5-4AFB-88FD-E52482345848}

今年は「大人可愛い」がテーマでした



柿と生ハム、ルッコラのサラダハロウィンver.

{18A54869-AAA2-48C5-802B-D8D4E4C3F0B2}

オイシックス(oisix)さんからいただいたものです美味しくいただきました



豚バラ肉と白菜のミルフィーユ鍋大根人参おろしアート ハロウィンver.

{3618DA31-CDB9-4B38-8FB3-9031FD2238A4}

可愛いし美味しいこれはまた別のもので作ろうと思います



ハロウィンデコカレー

{78381476-86AF-4E64-8D6D-2B9A4C2D8B93}

うずらの卵の目玉焼きは5個くらい焼いたほうがもっと目玉感←?があってハロウィンっぽかったかな



モンスターバーガー

{712D7EAE-E1A7-41B0-B361-8A605D010593}

チーズと海苔で目玉をたくさん作っておくと何の料理に乗せてもハロウィンぽさが出るのでオススメです

{A706CE34-C2A3-4BA8-AFCB-B22785A6E75B}

大人可愛いボタニカルハロウィンの空間におちゃらけた表情の坊ちゃん一名…笑笑



そのほかに作ったハロウィン料理

{F02DB0A8-506F-4DF5-A66A-981501A155CE}

{B3577E94-43D4-4202-8D68-806DFD33A18A}

{E61212BF-D65A-4887-806B-626E8E97CB43}

レシピ…書けなかったな




毎年恒例ハロウィンかぼちゃ
パーティーのときは化け猫ちゃんにしてみたけど、2個めはスタンダードにでもおめめだけハートにしました

{37690999-D190-4C19-BCC1-AD4F64B2A4C2}

{E87EA718-B2A2-4243-AC22-DDCD69F1AC97}

今日、幼稚園でもハロウィンのイベントがあったので持っていってプレゼント
みんなに楽しんでもらえたかな…



そして、毎年ごはんはいろんなものを作るけど、仮装はそれほどでもなかったねこあし家
でも今年はUSJ旅行があったので、張り切って用意しました



ハロウィン仮装
マリオとルイージ

{D2BAE8AA-7EDB-4447-9554-B3E5C54AB2D2}

兄弟なら間違いない仮装
本人たちも大喜び
(余談:はじめはミニオンにするつもりでオーバーオールと黄色Tを調達‼︎でもミニオンはイヤだと言われてしまったのでせっかく買ったオーバーオールを無駄にしないための策でした‼︎黄緑Tはすでにサイズアウトしてるものを気にせず着せて、赤Tは私のカーディガンを前後ろ逆に着せて袖は7回巻き笑)



今日、次男坊チビはルイージ姿で習い事に行き、彼女にかっこいいと言われてご満悦ニヒヒ

{7C181E14-100C-4C42-8DBB-B1D41DEBEBA1}

タケルのお迎えに行ったらタケルもチビもいろんな人からお菓子をもらい、とても楽しそうでした



そんな感じで、だいぶまとめてしまいましたが、今年もハロウィンを満喫していました〜



「トリックオアトリート〜

{A6C46E58-8EB1-4215-BCBF-BBAD2EF5743C}

お菓子はもらえても・もらえなくても、イタズラするよ〜デレデレ






↓ポチッと応援よろしくお願いします♡