椅子の組み立てとソラちゃんと遊ぶ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク 

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


椅子の組み立て

実家の母が、椅子が欲しいというので、車で一緒に買いに行きました。


事前に下調べしておいた実家近くのホームセンターで購入、せっせと家に持ち帰り、せっせと組み立てました。



こういうのの組み立ては得意な私。

さほど難しくもなく、無事組み立て完了。


後は、実際に使ってみて、使い心地が良ければ良いのですが。 


ソラちゃんと遊ぶ

実家に帰ったら、必ず実家で飼われているブルーボタンインコのソラちゃんと遊びます。



美しい毛色のソラちゃん。


まだ2歳なので若々しく、ツヤツヤしています。



手乗りなんですが、手のひらには乗るけど、指にはとまらない。


それどころか、咬みついてくる荒鳥です泣カワイイノダケド…


とても頭の良いコで、たくさんの遊びを知っています。



カップに入った木製ビーズをひっくり返したり、



キャリーの中に入れたボールを、咥えて放り出したり、



ティッシュボックスの中に入って、出たり入ったり。


母は、毎日こうして放鳥しているのですが、ソラちゃんもケージの中から出られるこの一時を、楽しみにしているようです。



じっとこっちを見るソラちゃん。


目はとても良く見えていますね〜。


スマホ好きなので、カメラを向けられているのに気付いています。


悠長に構えていると、すぐに飛んできて、スマホの上に乗っちゃいますよ。


こんな感じで。



お世話がたまに大変に思う時もあるようですが、可愛い仕草が高齢の母の癒やしになってるソラちゃん。


これからも、元気でいてねラブラブ


今日のヨル


オイラはこいつ、騒がしくて嫌い。

 
サムネイル


サムネイル
 

まぁ、そう言わず😅またいつか、一緒に仲良しなところ写真撮りたいな〜。

 

それでは、読んで下さってありがとうございました気づき 


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ 


またねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部