今日の歩数と縮毛矯正 | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


今日の歩数は


久し振りに、10000歩超えました拍手


1日の必達目標は5000歩なんですが、努力目標として10000歩設定しています。


でも、10000歩って、割と難しいんですよね。


田舎なので、車で移動する事が多く、家の中ではなかなか歩数稼げませんから。


コンスタントに歩けるようになれば良いのですけどねぇ。


縮毛矯正

今日は、美容室に行って、久し振りに、縮毛矯正かけました。


癖毛なので、湿気でウネウネになっちゃうのが、子供の頃からのコンプレックスなんですけど、こればっかりはどうしようもありません。


時間もかかるし、お金もかかるし、大変ですが、まぁとりあえずこれでしばらくは朝のセッティングが楽になるでしょう。


それにしても、芦田愛菜ちゃんとか、羨ましいビックリマーク


今日はそんな一日。


今日のヨル


暑いので、ヨルの体調管理には気を使います。


食欲と●が、元気のバロメーター。


まだ若い事もあり、食欲もあるので、今日も一安心です。


おやつにもらうペレットが嬉しいぜ。

 
サムネイル


サムネイル
 

ご飯も同じペレットなんだけどね。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する