眼科と銀行とクーラーとバタバタな一日 | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ゴルフ🏌️とウォーキング🚶‍♀にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日は、母の病院の付添。


病院といっても、眼科なのですが、2年前に白内障の手術をしてから、どうも調子が悪いらしく、テレビを観るのも辛いらしい。


なかなか改善が見られず、転院を繰り返して、今回で4件目になります。


で、今回は種類の違う目薬を出してくれたので、これで良くなってくれたら良いのですが。


それから、銀行に行きたいというので、連れていき、そして実家のクーラーの掃除がしたいというので、2台を掃除してきました。


実家は、高速で往復2時間の距離。


流石に疲れました〜😅


疲れたけど、母はとても感謝してくれて、まぁ私も高齢で癌の手術を2回もした母が、もしもの時に後悔しないように、色々サポート出来ればと思ってます。


そのもしもの時は、なるべく先になるように、そして、どうしても後悔はしそうだなぁと、思ってもいるのですが。



実家のブルーボタンインコ、ソラちゃん。


カミカミの荒鳥だけど、とても頭の良いコで、このキャリーから、ボールを出すのが得意です。


褒めて拍手する拍手と、胸を張って羽根を広げてピッと鳴いて喜ぶんですよね。


可愛いです〜ラブラブ


今日のヨル


オイラは、こいつは騒がしくて嫌いだ。

 
サムネイル


サムネイル
 

ソラちゃんは、ヨルの事気になってたみたいなんだけどね〜。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する