LINEスタンプのやる気スイッチ | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ゴルフ🏌️とウォーキング🚶‍♀にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


久々の強い雨のNAGI地方雨


打ちっ放し🏌️に行こうかと思っていましたが、本降りの雨に断念しましたよ。


今日の投稿ネタ『ベタつく季節の快適ファッション』ですが、やはりここはユニクロのエアリズム。


最近購入して、とても気に入っているのが、ドレープTシャツです。


(画像はお借りしました)
 

 

エアリズムなのでサラッとしていて、脇が空いているので涼しく、適度な袖の長さもあり、またドレープとウエスト部分が少し細くなっている事により、カジュアルすぎない。


これと、ウルトラストレッチエアリズムワイドパンツで、この夏を乗り切ろうと思っています。


 

それから、こちらもお気に入り。


モンベルのウィックロン素材のTシャツ。


(画像はお借りしました)

こちらもサラサラ、汗をかいても乾きやすく、着心地が良いです。


さすが、モンベルキラキラ


Tシャツは1枚で着る事が多く、ユニクロは無地なので、柄が欲しい時に来ています。


こちら、4着持っていますが、手持ちの全てのTシャツをこれにしたいくらいです。


さて、そんな朝から雨の今日、出かけにくかったので、久し振りに放置しているLINEスタンプを作りました。



チマチマ作ってはいたのですが、ハンドメイド作家時代の反動で、今机に座りたくない症候群なので、非常にのんびりな歩みです。


一体いつ完成するのやら😅


少しはやる気になる為に、作ったイラストは印刷して、いつでも目につく場所に貼る事にしました。


勿論、強制されている訳では無く、今更LINEスタンプはてなマーク感はあるのですが、毎月Illustratorのサブスク支払ってるし、出来上がったらそれなりに満足感はあると思うので。


やる気スイッチよ〜出てこい〜!!


因みに過去に作ったLINEスタンプはこちら下矢印


たまご型アリス


卯卵


今日のヨル


今作ってるスタンプは、卯卵?

 
サムネイル


サムネイル
 

うん。前回の卯卵とちょっと変えたけど、基本ウサギノタマゴだよ。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



ベタつく季節の快適ファッション