回ってるけど回ってない回転寿司 | 黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロービックリマーク 

 どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ゴルフ🏌️とウォーキング🚶‍♀にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


今日もゴルフの打ちっ放しに行ってきました。



お気に入りの、パーリーゲイツのヘッドカバーラブラブ 


苦手なFW、最近ちょっと調子が良いような。



少し前まで、なんとか打てるようになりたいと、ムキになってFWばっかり打ってたのですが、打てば打つだけ訳分からなくなり…


そのうち、もういいや、と満遍無くクラブを変えて打つようになったら、なんだか少し打てるようになった気がします。


ムキになっても良い事無いのかもしれないな〜。


練習の後、久し振りにはま寿司に行きました🍣



写真にお寿司は写ってませんが😅

とある方のブログで、ピリ辛とんこつラーメンが美味しいと紹介されていて、それが食べたかったのです。


予想以上にピリ辛で、たしかに美味しかったですよだれ


このはま寿司、リニューアルされていまして、その後初めて来たのですが、レーンにはもう、完全にお寿司は回っていませんでした。


最近の回転寿司は、もはや、回転していないのが標準になりつつあるし、フードロスも減らせるので良いのですが、このはま寿司は、こんな感じで下矢印

 


レーンの上に、お寿司の画像が回って(流れて)いました。


この画面をタッチすると、注文もできる仕組みです。 


これ、上手いこと考えたな〜と感心。


もちろん、タブレット型のタッチパネルでも注文できるのですが、流れている画像を見ながら選べるというのは、選びやすかったです。

 

 回転寿司も日々進化しているのですね〜。


今日のヨル


で、結局、回ってるのか?回ってないのか?

 
サムネイル


サムネイル
 

お寿司自体は、回って…無いけど、お寿司の画像が回ってる…。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部