仁義にゃきたたかいのピグパズル | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプをぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキング🚶‍♀と打ちっ放し🏌️にハマってる。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


沖縄が梅雨雨に入ったようですね。


梅雨…鬱陶しい季節がやってきますネガティブ


今日の投稿ネタ『急な雨に備えるレイングッズ』ですが、お気に入りのレイングッズを使って、少しでも気分を上げたいものですアップ


オーソドックスな折りたたみ傘ですが、こちらは持ち手がうさぎになっていて可愛いラブラブ

甘すぎないので、大人でも持ちやすく、カラーも落ち着いたくすみカラーで、晴雨兼用の機能性に良い。

私は今、別のうさぎの折りたたみ傘を使っているのですが、次はこれが買いたいなと思っています。
 

 

うさぎ以外にも、犬や猫がいるみたいですよ。


 

さて、暇潰しにやってるピグパズルの、今回のイベントが終了しました。


手に入れたコーデは、こちら。



『仁義にゃきたたかい』というタイトルでした。

猫と魚屋さんの戦い、と言う事かな。

今回は、やり始めてから初めての吹き出し付きでした。

マグロを背負って、さかなクンのような帽子を被り、ヒゲの生えたお口で魚をくわえています。

最終日、ちょっと頑張りましたが、無事、全てのコーデを手に入れる事が出来ました拍手

それなりに達成感ニコニコ

無課金なので、全てといっても特別なコーデはもらえませんが、それでも楽しんで遊べるので、ピグパズル、オススメです気づき

脳トレにも良きですよ〜笑

今日のヨル


昨夜は散歩か長いなと思っていたら、パズル終わらなかったのか。

 
サムネイル


サムネイル
 

最後の追い込みに時間がかかっちゃって😁


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



  

  

 

急な雨に備えるレイングッズ

 

 

同じネタで投稿する