私の使っているゴルフクラブについて | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプをぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロービックリマーク
どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり

サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい。座右の銘はケ・セラ・セラ音譜


一昨日に続き、今日もゴルフの打ちっ放しに行ってきました🏌‍♀



今日は、夫となんですが、今週2回目、良いペースですグッ 



良い天気で、今日は暑いですね。

半袖Tシャツで十分でした。


ゴルフクラブ、私はゼクシオ9を使っています。

2016年に発売されたもので、今は13が最新だそうなので、ちょっと古いですかね。

でも、そんなに使用頻度も高くないし、何よりカラーが気に入っているので、まだまだ買い換える予定はありません。

そのカラーなんですが、ゼクシオレディースは、ネイビーとボルドーの2色展開です。

私が買った時、アイアンセットは既にネイビーしかなく(発売されてから時間が経っていた事と、ネイビーの方が主流、そして、Aシャフトだった事も要因かな)。

なので、アイアンはネイビーですが、その後単品で買ったドライバーやフェアウェイウッド、ユーティリティ(U7)、アプローチウェッジは、ボルドーがあったので買いました。

ホントは、色を揃えた方が後々売る時とかに良かったのかもしれませんが、どっちも綺麗な色なので、私は気に入っています。


青と赤のユーティリティ。

シャフトも花柄で可愛いんですよ。

ゴルフを始める時、やっぱりクラブもお気に入りの物があると、テンション上がりますよねニコニコ飛び出すハート


それから、飲み物を持っていくのですが、最近のお気に入りは、午後の紅茶美味しい無糖のミルクティー。

ほんのりミルクの甘みがあるけど、砂糖不使用で後味スッキリ。

休憩中にこれを飲んで、席でゆったりするのが、好きだったりもします。

今日のヨル


クラブで上手さが変わるのか?

 
サムネイル


サムネイル
 

私ぐらい下手だとあまり変わらないかも😅でも気持ちは変わるよ。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


楽天ROOMに購入品や検討品を載せています。


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



 

 


新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する