無課金でプチ達成感❤赤のアリスコーデ | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプをぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい音譜


最近、ユニクロがお気に入りの私。


今までは、ヒートテックなど、インナーでしか使ってなかったんですが、カーゴスエットが気に入ってから、ちょくちょく部屋着を買うようになりました。



寝る時も、所謂パジャマからスエット上下に変更。


なかなか快適なので、これからの春や夏の寝間着もユニクロに変更しようと思っています。


そんな今日の投稿ネタ『応援・推したい店員さん』は、ユニクロの店員さん。


近くには2件ユニクロ店舗がありますが、どちらの店員さんも愛想良く、手際も良く、また行こうという気になります。


研修をしっかりしてるし、きっと店員さんのプロ意識も高いんでしょうね拍手


さて、先月から始めたピグパズルゲーム



ヨルの部屋んぽの時の暇潰しにコツコツやって、イベントクリアして、一通りのコーデ貰いましたニコニコ気づき



アリスがモチーフの今回のコーデ。


ハートの女王様ですね。


ハートのお団子ヘアに、ハートを添えたお口、トランプのシルエットが入ったオッドアイも全部可愛いですね〜飛び出すハート


無課金なのでスペシャルアイテムは貰えませんが、それでも達成感があり満足です。


気軽に暇潰ししたい方、オススメですよ。


そしてまた、次のイベントに取り掛かるのでした爆笑


今日のヨル


オイラが散歩中何してるのかと思ったら、それだったのか。

 
サムネイル


サムネイル
 

手持ち無沙汰なもので。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ


 

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



応援・推したい店員さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する