室内ウォーキングに最適⁉な服 | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

ケセラセラをモットーに、平凡ながらも楽しく過ごす秘訣を、日々試行錯誤しています気づき


#推し服 を選択すると、『【オススメ】クローゼットから厳選!わたしの推し服を紹介します』…というブログタイトルが自動で入りました。


クローゼットから厳選する程、ファッショナブルではありませんあせるので、変えましたが。


むしろ、服買うのチョー苦手ですネガティブ


でも、そんな私でも、オススメしたい最近お気に入りのパンツ下矢印がありましたので、今日はそのブログを書こうかと思います。

 

 

ユニクロのスウェットカーゴパンツ。


生地はスウェットなんですけど、サイドにポケットがあり、足首が詰まっていて、おしゃれです。


楽な部屋着、且つ、ちょっとした散歩くらいになら出掛けられる位のパンツが欲しくて、ユニクロに行きました。


スウェットのカーゴタイプって、初めて見たのですが、他のメーカーにはあるのかな。


とにかくひと目で気に入り、一枚カーキ色を買って帰りました。


その後、洗い替え用にもう一枚、黒を購入。


履き心地は、ウエストもゴムで、スウェットと変わらぬ楽さですが、サイドのポケットが良い仕事をしてくれます。


というのも、ウォーキングに行けない時に、自宅で足踏みをしているのですが、ここにウォーキングアプリの入っているスマホを入れておくと、キチンとカウントしてくれるのです爆笑



上着のポケットだと、ちゃんとカウントしてくれなくて。


正に、室内ウォーキング向けです笑


とまぁ、冗談半分本気半分ですが、店舗で売っているのは、丈がノーマルのみですが、オンラインでは、短め、長め、が売っています。

 

 


サイズも、XXLや3XLまで豊富。


お値段も、3,990円とお求めやすく、ちょっとおしゃれなスウェットが欲しい方にオススメですよ〜ニコニコ


余談ですが、この、カーキのスウェットカーゴの上に、モスグリーンのトレーナーと緑のダウンベストを着ていたら、夫に『ザク』と言われました凝視


(ガンダムの…量産型ですな)


なので、黒の方が上の服の色を選ばず、一番汎用性があるかもしれませんね〜。


\やっぱり黒が最強だよ/


うんうん。
黒が一番可愛いラブラブ

それでは、読んでくださってありがとうございました気づき

またねニコニコ