親孝行カラオケで演歌と夜遊び | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


サムネイル
 

セミリタイアした夫を持つ専業主婦。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近、ウォーキングにハマってる。ソロ活楽しみたい音譜


物凄く久し振りに、カラオケカラオケに行ってきました。


もう10年以上は確実に行ってない。


なんなら、20年以上?


ネットで探した初めてのボックスで、イマドキのシステムが分かるかはてなマークとドキドキしたけど、特に問題も無く入店。



早速、歌うカラオケ


が、3曲目歌った辺りから、もう声が枯れてきて、普段如何に喋ってないかを思い知らされました真顔


喉、使ってないからね…。



この画面は、一緒に行った母の演歌です。


私は演歌は歌いませんが、YOASOBIの『勇者』を歌ったら、歌詞が早すぎて全く付いていけませんでした爆笑


先日のボーリングもですが、



昔やってた事が出来なくなっててつくづく年齢を感じて泣く泣


まぁそれはともかく、今回カラオケに行ったのは、高齢の母を楽しませる為です。


それこそ出来る事がだんだん減ってきている母、それでも習いに行くくらい歌う事は好きだったので、カラオケなら楽しめるかなぁと。


今回は1時間で、母も4曲くらい歌って楽しかったようで、親孝行成功といったところでしょうか。


去年、癌の手術をしてから、声も小さくなってきた母。


これを機に、また歌の練習をして大きな声が出せるようになったら良いな。


私も密かにソロ活して、声が枯れないように訓練するか爆笑!?


カラオケは季節や天候に関係なく気軽に行けるのが良いですね。


一度経験して、大体のシステムも分かったし、また、機会を見て一緒に行こうかと思いますにっこり


今日のヨル


ブロッコリーをもらったので、少しあげてみましたが、案の定一口も食べませんでした。


野菜嫌いなんだよ。

ペレットよこせ。

 
サムネイル


サムネイル
 

うさぎなのに…。


それでは、読んで下さってありがとうございました気づき


『見たよ』のイイネ、ポチッと押して頂けると嬉しいですグッ


またねニコニコ



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




私の親孝行


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する