大満足のいちごのアフタヌーンティー | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですニコニコ


サムネイル
 

ケセラセラをモットーに、平凡ながらも楽しく過ごす秘訣を、日々試行錯誤しています気づき


友人とアフタヌーンティに行ってきました。



いちごの季節なので、いちごたっぷりのスイーツ達いちごいちごいちご

目にも鮮やかキラキラ
嬉しすぎるラブラブ


一段目はこんな感じ。


プチシュークリームと、ミルクプリン、アイスクリームと、タルト。



二段目、三段目は、こんな感じ。


ケーキや、マカロン、スコーンにキッシュ。


手前にあるのはいちごソースです。



それから、カップの中にもりもりイチゴも別添えで付いていました。


アフタヌーンティとは別メニューですが、フルーツ食べ放題のお店なので、付いていたのかな。


スイーツもフルーツも甘くて美味しい。


以前、美味しい食事は幸せを運ぶ、と書きましたが、お腹も心も満たされて、満足ですよだれ飛び出すハート



こちらのお店は、天王寺のあべのハルカスにある『フルフルール』というカフェ。


フルフルール 


私はアフタヌーンティでしたが、フルーツ食べ放題のコースもあります。


ただ、フルーツに行き着く前に、パスタやカレー、そしてケーキを食べないといけないので、かなりボリュームがあるそうな(友人談)。


私は胃が弱いので、もう放題できませんが、フルーツ好きな方にはとても魅力的かと思います。


お近くの方は是非一度行ってみてくださいね〜。


アフタヌーンティ好きな私、またリピートしたいと思います音譜


それでは、読んでくださってありがとうございました気づき


またねニコニコ


また行きたいカフェ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する