ねずみちゃんがやってきました。 | 黒うさぎと暮らす専業主婦

黒うさぎと暮らす専業主婦

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き。元ハンドメイド作家。セカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。最近は、ゴルフとウォーキングにハマってる。日々是好日を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


新しいパソコンが来ました。


今まで使っていたのは、まだ買ってから4年だったのですが、パソコン工房でカスタマイズしてもらったら、壊されてしまいまして泣


一応まだ動いていたのですが、本格的に壊れてしまう前に新しいパソコンを買うことにしました。


そして、やってきたのが、コチラ下矢印



マウスコンピューターのマウスちゃんねずみ


チーズのロゴが可愛いですねラブラブ


買うにあたり、色々調べたのですが、パソコンのスペックはもちろん、国産でサポートの評判が良いところに惹かれました。


奇しくも、すぐにそれを実感する事となります。


使えるようにする為に、インストールしてたんですけどね、古いPhotoshopを入れたがために、なんとWindowが起動しなくなったのですガーン驚き驚き驚きハッ!!


先代PCはまだ使えるので、ネットで解決方法を探すも、出来そうなのは見つからず。


困りに困って、マウスのサポートに連絡したのです。


そしたら、迅速に対応してくれて、無事立ち上がるようになりました(初期化されちゃったけど)。


そのサポート体制にいたく感動したわけです。


サポートって、電話繋がらなかったり、メールでしか対応してなくて、聞いても定型文が返ってくるだけ、しかも時間かかる、みたいなイメージあるじゃないですか。


それが、24時間365日対応で、しかもLINEが使える。


LINEだと、エラー画面の写真も送れるし、なによりきちんと対応してくれた、というのが、本当に有り難かったです。


今後、またパソコン買い換える時は、多少高くなっても(それでも家電量販店で買うより安い)、マウスコンピューターにしようとすっかりファンになりました。


おすすめですよキラキラ


そんな訳で、我が家にマウスちゃんねずみが仲間入りしました。


愛車はラパンちゃんネザーランド・ドワーフなので、趣味にねずみとうさぎで面白い気づき


\ねずみさんが来たの?/


そうだよ。


これからまた一からスタートアップ作業しなきゃだけど、良いスペックのものを買ったので、末永く使えるといいな。


それでは、読んでくださってありがとうございました気づき


またねにっこり



趣味にお金使ってます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する