お口の写真が上手く撮れなかったうさぎ | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプをぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロービックリマーク 

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですにっこり


先日晩御飯に焼きそばをしましてね、キャベツを買ったので、ヨル君にもお裾分けをしました。


\おやつ?/


あまり野菜好きではないものの、キャベツと白菜は食べます。

あと、小松菜も。

人参とりんごは食べないけど。


 食べてる姿が可愛い飛び出すハートので、慌ててスマホを取り出し、カメラを起動。


数枚撮った後、あ、そうだ、食べてるお口を撮ろうと、下から狙ったところ、


\もしゃもしゃ/


 おおぅ、ピントが合ってないあせる


慌てて調整して再チャレンジしたものの、ヨルの食べる勢いが予想以上に早くて、


\ぺろり/


 あー、終わっちゃった。


この後、口の周りをペロペロ舐め回すのですが(それも可愛い)、早すぎて、上手く撮れませんでしたネガティブザンネン


奇跡の一枚は、なかなか簡単には撮れないものですね。


めげずに、またチャレンジしたいと思います。


それでは、読んでくださってありがとうございました気づき

 

またねニコニコ 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部