身も心も満足なアフタヌーンティー | 黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

黒うさぎと暮らす*NAGI*(ナギ)

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き、動物好き。元ハンドメイド作家。今は、LINEスタンプをぽちぽち作る程度。平凡でちっぽけで、そして愛すべき日常を綴っています。

ハロービックリマーク

どうも、黒うさぎと暮らすNAGIですニコニコ


ご褒美ってわけじゃないんですが(あんまり頑張ってないしあせる)、でも、まさにご褒美に相応しいアフタヌーンティー、行ってきました!!



美しい〰キラキラキラキラキラキラ


苺をメインに使った、眠りの森の美女がテーマのアフタヌーンティー。


ケーキはもちろん、タルトやマカロン、ゼリーにパンナコッタ、3段目には、ビーフシチューやカニ🦀のフライといったお食事メニューも。



お味もとっても美味しいよだれ飛び出すハート


あぁ、幸せ〜ラブラブ


実は、去年癌の手術をしてから引きこもりがちの母を、なんとか外に出そうと計画したものです。


父が健在だった頃、よくホテルの食事に連れて行ってくれました。


それが、我が家の団欒の場だったのです。


懐かしい。


広々とした空間と、丁寧な応対、そして美味しい食事…お腹だけじゃなく心が満たされる、そんな時間は、きっと母を癒してくれる筈。


誘った時も割と乗り気で、アフタヌーンティーは初めてだと、大満足した様子で、たくさん食べていました。


成功キラキラ

良かった〜ニコニコ


美味しいものは、人を幸せにするよね飛び出すハート



と言う訳で、今日のイラストは、ケーキ。


スマホで描くイラストの2作目です。


1作目はこちら下矢印


少しレイヤーの使い方が分かってきたかな…まだまだ落書きレベルですが魂が抜ける


でも、楽しい。


ブログに手描きのイラストを入れるのは憧れだったので、チマチマ描いていこうと思います。


それでは、読んでくださってありがとうございました気づき


またねニコニコ



今週の自分へのご褒美

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する