藁マットがまた新しくなったうさぎ | 黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロー!

どうも、うさこけしのナギですニコニコ


ヨルの藁マットがボロボロになってきたので、新しいものに変えました。



 今回は、新しいのメーカーの藁マットだったんですが、気に入ったのか、破壊が早かったです。



はい、新しくなりました。


綺麗ですキラキラ 

(ヨルは小屋の中にいます)



早速、チェックチェック。


今度はどの位持つかなぁ。


藁マットは、夏涼しく、冬温かいというスグレモノ。


小屋の上部がメッシュになってるので、暗さを出すためにも欠かせません。 


牧草で出来てるので、もちろん食べられます。


ヨルは、ホリホリしたりボリボリ食べたりしています。



 ケージの底はプラすのこなので、穴うさぎの本能である穴掘りが出来ないのは申し訳なく思うのですが、如何せん室内に土を用意することも出来ず。


少しでも、掘ることを楽しんでいるなら、良いのですにっこり

 

 

ヨルの小屋はコレ下矢印下矢印下矢印

 

 

それでは、読んで下さってありがとうございました飛び出すハート

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部