#今月買ってよかったもの 『これ一本』に弱い | 黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ずーっと何年も使っていたドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフト。


でも、年々高くなるので、もっと安いオールインワンに変更した。


…だけど、やっぱりなんだか物足りない。


なんか、あかん気がする…ネガティブ 


そんな時に、シーラボ楽天店から5と10の日のメルマガが。


お買い物マラソンにはエントリーしてたし、なんか、安くなってそうなので、もうこれはやはり買っちゃおう凝視!と。

 

 

旧品だけど、別に今までもずっと使ってたので良いのだ。


ポイントがすごくつくし、5%OFFにもなるので、2個買いましたキラキラ

 

 今までは、本家HPから買ってたけど、楽天で上手く買う方がお得かな。


楽天経済圏の人だし。


メイクはプチプラで良いのだけど、やはり基礎化粧品は大事にしよう。


シャンプーもね、実はこだわりがあって、これにしてます。下矢印下矢印下矢印


 

ラベンダーの香りも良い下矢印下矢印下矢印

 

 

これは、ホントおすすめ!


シャンプー1本でサラサラになるので、もう手放せません飛び出すハート


香りも良いし、成分も良く(某解析サイトで知った)、白髪も少なくなるらしい…これはよく分からないけど。


昔は、化粧水、乳液、美容液、UV、クリーム等、また、ヘアケアも、シャンプー、リンス、トリートメント、と、色々使ってたけど、今はシンプルケアが好き。


基本、面倒くさがりな私は、『これ一本』に弱いのです爆笑



イベントバナー


今月買ってよかったもの


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する