ようやく撮れたゴロン寝が可愛いうさぎ | 黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

黒うさぎと日々の暮らし〜趣味模索中〜

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らす専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

ハロー!

どうも、うさこけしのナギですニコニコ 


やっと撮れた〜😂

ヨルのゴロン寝!

可愛い〜!キューン愛飛び出すハート



ドアの隙間のフローリングがお気に入りで、ここでゴロンするんだけど、身を起こすのが早すぎて撮れなかったんです。


白目むいてて完璧!


先代うさぎアッシュは、よく白目むきながら寝てたので、懐かしくて嬉しいニコニコ



そして、もちろんすぐに体制を整えるヨル。



身を起こしたこの姿勢が、彼の定番です。


きっと、ゴロンは無防備で、神経質なヨルには落ち着く姿勢じゃないんでしょうね。 


安心してもらいたいけど、こればっかりは性格なので仕方無し。


\こっちの方が気が楽なの/


はーい。

でもとっても可愛いので、また撮らせてねニコニコ

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部