#好きなラーメンは〇〇味 | 黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

黒うさぎと暮らす日々 ゴルフも時々

ブラックなネザーランドドワーフの男の子、ヨルと暮らすうさぎ好き専業主婦。元ハンドメイド作家。少し早めのセカンドライフを充実すべく、いろんな事に挑戦中。人生は死ぬまでの暇つぶし。最近は、ゴルフにハマってる。

白い汁が好きですラーメン


醤油とか味噌とかよりも、豚骨が好き。

鶏白湯も好き。



これは、天下一品のこっさりラーメン。

こってりとあっさりの間。


何味っていうんだろ〜?


見た目的には豚骨っぽいけど、豚骨は使ってないという話も聞くし。



先日、久し振りに袋麺食べました。


豚骨醤油味。


作るのが面倒臭いので、もっぱらカップ麺でしたが、袋麺美味しい、と再認識し、ちょっとハマりそうですよだれ


ラーメンは、カロリーが気になるけど、美味しい背徳の食べ物ですね。


好きなラーメンは〇〇味

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する