暇すぎるからまた書きます~ヽ(´ー`)ノ


いや~
それにしても、暇だな~。




間違い探し!


イェーイ(≧▽≦)/


間違いが一つあるよ。
見つけられるかな?



模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模摸模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模模



わかったら何でも言う事を聞きますよ(*^∇^*)



まっ‥
絶対分からないとは思いますけど┐(´~`;)┌



ホーホッホッホッホッ













はぁ‥

そろそろ寝よう(ρ_―)o



皆さんおやすみなさい



おわり
今日も雨が降ったー。
なんだ
もう梅雨なのか~(´Д`)


まぁ、そんなことはおいといて…

今日は学校疲れたー


昼休みは外で遊べないし‥

えっ?
何で外で遊べないかって?

それは…




テストが今週あるからだよ(o≧∇≦)o
それで昼休みテスト勉強してんだよ(-_-メ)


だから、さらに疲れたーo(T□T)o


部活も終わり、家に帰りまずすることと言えば‥





まぁ、やっぱりゲームですね~(≧▽≦)/

テスト勉強しろよ!って思った人。



そのと~り(ノ゜O゜)ノ


だが、やる気がおきない(;¬_¬)


だから学校でするのだー(>д<)/

ハッハッハ‥‥









暇だー


今日も間違い探しでもするか~( ̄▽ ̄)


↓この中に間違いがありますよ(*^∇^*)


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇蝦暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

分かるかな?



ヒント:日が虫に…



それでも暇だ~


あっ!!!!!!

明日はプールがある!!!!!!!!


明日は晴れたらいいな~(´・ω・`)



今日は呪文を唱えようヽ(´ー`)ノ

みんなも唱えたら絶対晴れるはずだ!


は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~
これだけ唱えたら晴れるだろう‥


天気予報は雨の確率90%でしたけどね‥



ハハハハハハハハハハハハハハハ



(T^T)


まぁいいや…
晴れなくても…




いや、やっぱり晴れて!


お願いだー(>人<)


土下座するから晴れて~



明日は‥うん‥

暇だー


おわり
いや~今日は雨がとっても降ってましたね。

そのせいで、部活休みになりましたo(T□T)o
最悪だー!

そのかわりに足上げしました(≧▽≦)/

とっても疲れたー(>д<)



まっ、足上げが終わったらゴロゴロしていたんですけど…

そうしたら、気づいたんですよ~( ̄▽ ̄)


何に気づいたって?

それは…




宿題やってなかった…
それどころかカバンもあけてなかった(ToT)


それで仕方なく宿題したんですけど…



めんどくさ~(>д<)



さすがに多すぎた。
無理だ‥
終わらない

明日の朝すればいいや~(´・ω・`)

まぁ、そのあとモンハンしたんですけど…



疲れたー!
そして暇ー!


何かしよう!!!!!!
あ、間違い探ししよう!

↓この中に間違いがあります。
わかったら凄いですよヽ(´ー`)ノ


嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟磋嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟


ヒントは…
口が石になっている‥


これでも暇だー(´Д`)



あ…
明日晴れるように呪文を唱えよう(o≧∇≦)o

晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ

これで晴れる!

はず‥(;¬_¬)


みんなも唱えよう!

そしたら晴れるだろう!!!!!


晴れなくても僕の責任にしないでくださいねσ(^_^;)?



明日学校だー(>д<)

頑張るぞー(≧▽≦)/



ねむ…(ρ_―)o










くなーいo(≧∇≦o)


はぁ…
疲れた。


明日は…


寝ようヽ(´ー`)ノ


おわり