皆さんお久しぶりです( ̄ω ̄)

ブログ書くのは何ヶ月ぶりでしょうか…

2ヶ月
いや、4ヶ月ぐらいぶりかな?

別に書くことないんで
あれ
やりますかー(=ω=)/

もちろん…

ま ち が い さ が し!

わかった君は凄いです

蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠧蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹

わかった?
わかったかな?
わかったよね?



そういえば、今日は卒業式がありました


自分は毎年寝てましたが
今年は寝ませんでした(´ω`)

まっ、今年は体育館が寒かったから
眠くならなかったのかなww

卒業したから明日から
 | ̄|
 |  ̄ ̄ ̄|
 | Γ ̄ ̄
 |  ̄ ̄ ̄|
 ` ̄ ̄ ̄ ̄
 _____
 |    |
  ̄ ̄ ̄| |
 /\/ /
 \  /
  \ \
    ̄ ̄
だなー


あっ
高校からの宿題があったんだった(´Д`)


出すのは再来週だし
まだ大丈夫か( ̄▽ ̄)
いや、大丈夫じゃないかw

さらばじゃー
ε=┏(´・ω・)┛

いやーどうもどうも

久しぶりにブログ書きます(≧▽≦)ゞ


何ヶ月ぶりでしょうね
6ヶ月ぐらいたったでしょうか…



え…約半年∑(;□;)!!
自分でもびっくりですね(-_-;


ところで受験生の皆様は勉強していますか~?

自分はもちろん!








やってませんw(´・ω・`)b


このじきに勉強やってないって致命てきですよね!


でも勉強してたらゲームがやりたくナルンですw



とりあえず、受験まであと数日なので頑張ると思います…


と言うか頑張ります!


ところで話しは変わりますが最近寒いですよね


温度が氷点下になることが多くなってきました( ̄▽ ̄)


寒くてこたつでゴロゴロしまくっています!

このブログを見ているあなたも暖房ききまくってる部屋で見ているに違いない!(ΘoΘ)ノ


それはさておき…


第1257565855回
間違いさが~し!


と、言うことでやってまいりました!

ま ち が い さ が し 

君は間違いを見つけることが出来るかな?

間違いは3つぐらいあるよ…

ではスタート(≧▽≦)/


縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒嗟縒縒縒縒縒さ縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒搓縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒槎縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒縒
わかったかな?

わかった君は普通だ!

と、いうことでおわり!

さらばだ
いやー、久しぶりに書きます~(*´∇`*)


何故ここ数日間ブログを書かなかったかといいますと‥


まぁ、テスト勉強してたんですよ~!


ハッハッハハッハッハ…













ウソです!
テスト勉強なんてめんどくさいことしませんよ~!


実は‥
ゲームばっかりしてたんですよ!



それでテストが返ってきたんですけど‥
それが凄かったんですよ!

なんと‥







理科が94点でした!
とってもとっても嬉しいです!


社会も93点でよかったんですよ~!

他の教科もまあまあぐらいだったんですけど、唯一ダメだったのが‥











英語です!
ぜったい無理です!


何点かって~?











4点でした‥

英語は何故あるのかがわからん!

英語さえよければそこそこいい点数だったのに~o(T□T)o

次は頑張って英語は20点とりたいです!!

頑張れ!
自分!





それじゃあ、明日は晴れればいいです!