皆さんお久しぶりです( ̄ω ̄)
ブログ書くのは何ヶ月ぶりでしょうか…
2ヶ月
いや、4ヶ月ぐらいぶりかな?
別に書くことないんで
あれ
やりますかー(=ω=)/
もちろん…
ま ち が い さ が し!
わかった君は凄いです
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠧蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
わかった?
わかったかな?
わかったよね?
そういえば、今日は卒業式がありました
自分は毎年寝てましたが
今年は寝ませんでした(´ω`)
まっ、今年は体育館が寒かったから
眠くならなかったのかなww
卒業したから明日から
| ̄|
|  ̄ ̄ ̄|
| Γ ̄ ̄
|  ̄ ̄ ̄|
` ̄ ̄ ̄ ̄
_____
| |
 ̄ ̄ ̄| |
/\/ /
\ /
\ \
 ̄ ̄
だなー
あっ
高校からの宿題があったんだった(´Д`)
出すのは再来週だし
まだ大丈夫か( ̄▽ ̄)
いや、大丈夫じゃないかw
さらばじゃー
ε=┏(´・ω・)┛
ブログ書くのは何ヶ月ぶりでしょうか…
2ヶ月
いや、4ヶ月ぐらいぶりかな?
別に書くことないんで
あれ
やりますかー(=ω=)/
もちろん…
ま ち が い さ が し!
わかった君は凄いです
蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠧蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹蠹
わかった?
わかったかな?
わかったよね?
そういえば、今日は卒業式がありました
自分は毎年寝てましたが
今年は寝ませんでした(´ω`)
まっ、今年は体育館が寒かったから
眠くならなかったのかなww
卒業したから明日から
| ̄|
|  ̄ ̄ ̄|
| Γ ̄ ̄
|  ̄ ̄ ̄|
` ̄ ̄ ̄ ̄
_____
| |
 ̄ ̄ ̄| |
/\/ /
\ /
\ \
 ̄ ̄
だなー
あっ
高校からの宿題があったんだった(´Д`)
出すのは再来週だし
まだ大丈夫か( ̄▽ ̄)
いや、大丈夫じゃないかw
さらばじゃー
ε=┏(´・ω・)┛