いやー、皆さんお久しぶりです!
ここ数日間ブログを書くのがめんどいので書いてませんでした!
ハッハッハ~
今日は疲れたー!
なぜなら‥
テストがあったからだ~(≧▽≦)/
疲れた(>.<)
国語、美術、英語がありました~
いやーだるかった~!
たぶん‥10点はとれているはず‥
明日もテストか~ダルーイ(*^∇^*)
あ‥そういえば‥
間違い探~しヽ(´ー`)ノ
彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彜彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝
今日はとってもとっても簡単!
分かるよね(´・ω・`)
そういえば!
なんでもない~!
なんかあるな!と思った人 騙されましたね~
さぁ、書く内容がなくなってしまいました!
どうしましょう!
う~ん‥
う~ん‥
う~ん‥
あっ、皆さんは知っていますか!?
『しんご』という言葉を!
これは自分で考えたんですが‥
かなり難しいです!
自分でもよくわかりません‥
ハッハッハハッハッハハッハッハ…
(/_;)
そんなことはおいといて(ノ>д<)ノ
暇だー!
あっ、テスト勉強しなきゃ!
けど‥めんどいので却下!
ん~( ̄~ ̄)ξ
あっ、そういえば‥
学校でヲタク、オタクと言われるのですが‥
何でだ(;¬_¬)
自分にはわかりません‥
あっ、そういえば!
ジャンプ見た人は分かると思いますが‥
人吉 瞳って若すぎませんか?
ぜっったい善吉のお母さんじゃない!
だってですよ!
42歳であの若さ!
強いて言うなら妹ですよ!
でも、人吉瞳いいですよね~
小萌先生ぐらいいいです!
ラストオーダーよりもいいです‥
たぶんこんな事ばっか言っているからオタクって言われるんだと思います…(T^T)
ハッハッハ…
悲しい~
だいたい、自分はオタクじゃありません!
オタクの一歩手前です!
これはみんなに分かって欲しいです‥
それじゃあ、明日テスト頑張ってきます(≧▽≦)ゞ
ここ数日間ブログを書くのがめんどいので書いてませんでした!
ハッハッハ~
今日は疲れたー!
なぜなら‥
テストがあったからだ~(≧▽≦)/
疲れた(>.<)
国語、美術、英語がありました~
いやーだるかった~!
たぶん‥10点はとれているはず‥
明日もテストか~ダルーイ(*^∇^*)
あ‥そういえば‥
間違い探~しヽ(´ー`)ノ
彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彜彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝彝
今日はとってもとっても簡単!
分かるよね(´・ω・`)
そういえば!
なんでもない~!
なんかあるな!と思った人 騙されましたね~
さぁ、書く内容がなくなってしまいました!
どうしましょう!
う~ん‥
う~ん‥
う~ん‥
あっ、皆さんは知っていますか!?
『しんご』という言葉を!
これは自分で考えたんですが‥
かなり難しいです!
自分でもよくわかりません‥
ハッハッハハッハッハハッハッハ…
(/_;)
そんなことはおいといて(ノ>д<)ノ
暇だー!
あっ、テスト勉強しなきゃ!
けど‥めんどいので却下!
ん~( ̄~ ̄)ξ
あっ、そういえば‥
学校でヲタク、オタクと言われるのですが‥
何でだ(;¬_¬)
自分にはわかりません‥
あっ、そういえば!
ジャンプ見た人は分かると思いますが‥
人吉 瞳って若すぎませんか?
ぜっったい善吉のお母さんじゃない!
だってですよ!
42歳であの若さ!
強いて言うなら妹ですよ!
でも、人吉瞳いいですよね~
小萌先生ぐらいいいです!
ラストオーダーよりもいいです‥
たぶんこんな事ばっか言っているからオタクって言われるんだと思います…(T^T)
ハッハッハ…
悲しい~
だいたい、自分はオタクじゃありません!
オタクの一歩手前です!
これはみんなに分かって欲しいです‥
それじゃあ、明日テスト頑張ってきます(≧▽≦)ゞ