いや~今日は雨がとっても降ってましたね。
そのせいで、部活休みになりましたo(T□T)o
最悪だー!
そのかわりに足上げしました(≧▽≦)/
とっても疲れたー(>д<)
まっ、足上げが終わったらゴロゴロしていたんですけど…
そうしたら、気づいたんですよ~( ̄▽ ̄)
何に気づいたって?
それは…
宿題やってなかった…
それどころかカバンもあけてなかった(ToT)
それで仕方なく宿題したんですけど…
めんどくさ~(>д<)
さすがに多すぎた。
無理だ‥
終わらない
明日の朝すればいいや~(´・ω・`)
まぁ、そのあとモンハンしたんですけど…
疲れたー!
そして暇ー!
何かしよう!!!!!!
あ、間違い探ししよう!
↓この中に間違いがあります。
わかったら凄いですよヽ(´ー`)ノ
嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟磋嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟
ヒントは…
口が石になっている‥
これでも暇だー(´Д`)
あ…
明日晴れるように呪文を唱えよう(o≧∇≦)o
晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ
これで晴れる!
はず‥(;¬_¬)
みんなも唱えよう!
そしたら晴れるだろう!!!!!
晴れなくても僕の責任にしないでくださいねσ(^_^;)?
明日学校だー(>д<)
頑張るぞー(≧▽≦)/
ねむ…(ρ_―)o
くなーいo(≧∇≦o)
はぁ…
疲れた。
明日は…
寝ようヽ(´ー`)ノ
おわり
そのせいで、部活休みになりましたo(T□T)o
最悪だー!
そのかわりに足上げしました(≧▽≦)/
とっても疲れたー(>д<)
まっ、足上げが終わったらゴロゴロしていたんですけど…
そうしたら、気づいたんですよ~( ̄▽ ̄)
何に気づいたって?
それは…
宿題やってなかった…
それどころかカバンもあけてなかった(ToT)
それで仕方なく宿題したんですけど…
めんどくさ~(>д<)
さすがに多すぎた。
無理だ‥
終わらない
明日の朝すればいいや~(´・ω・`)
まぁ、そのあとモンハンしたんですけど…
疲れたー!
そして暇ー!
何かしよう!!!!!!
あ、間違い探ししよう!
↓この中に間違いがあります。
わかったら凄いですよヽ(´ー`)ノ
嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟磋嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟嗟
ヒントは…
口が石になっている‥
これでも暇だー(´Д`)
あ…
明日晴れるように呪文を唱えよう(o≧∇≦)o
晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ
これで晴れる!
はず‥(;¬_¬)
みんなも唱えよう!
そしたら晴れるだろう!!!!!
晴れなくても僕の責任にしないでくださいねσ(^_^;)?
明日学校だー(>д<)
頑張るぞー(≧▽≦)/
ねむ…(ρ_―)o
くなーいo(≧∇≦o)
はぁ…
疲れた。
明日は…
寝ようヽ(´ー`)ノ
おわり