今日も雨が降ったー。
なんだ
もう梅雨なのか~(´Д`)


まぁ、そんなことはおいといて…

今日は学校疲れたー


昼休みは外で遊べないし‥

えっ?
何で外で遊べないかって?

それは…




テストが今週あるからだよ(o≧∇≦)o
それで昼休みテスト勉強してんだよ(-_-メ)


だから、さらに疲れたーo(T□T)o


部活も終わり、家に帰りまずすることと言えば‥





まぁ、やっぱりゲームですね~(≧▽≦)/

テスト勉強しろよ!って思った人。



そのと~り(ノ゜O゜)ノ


だが、やる気がおきない(;¬_¬)


だから学校でするのだー(>д<)/

ハッハッハ‥‥









暇だー


今日も間違い探しでもするか~( ̄▽ ̄)


↓この中に間違いがありますよ(*^∇^*)


暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇蝦暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

分かるかな?



ヒント:日が虫に…



それでも暇だ~


あっ!!!!!!

明日はプールがある!!!!!!!!


明日は晴れたらいいな~(´・ω・`)



今日は呪文を唱えようヽ(´ー`)ノ

みんなも唱えたら絶対晴れるはずだ!


は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~は~れ~ろ~
これだけ唱えたら晴れるだろう‥


天気予報は雨の確率90%でしたけどね‥



ハハハハハハハハハハハハハハハ



(T^T)


まぁいいや…
晴れなくても…




いや、やっぱり晴れて!


お願いだー(>人<)


土下座するから晴れて~



明日は‥うん‥

暇だー


おわり