GWは…… カレンダー通り 2日、6日は有休を取らずに出社することにした。 仕事もしないで…ベッベラ喋る方々がお休みだっしぃ 小さい声で、喋ってくれればいいのにねっっ 静かな環境で良いわぁ ん?? 地震だ……