カレンダー通りnagiemonさんのブログ-7.gif
 
 
2日、6日は有休を取らずに出社することにした。
 
仕事もしないで…
ベッベラ喋る方々がお休みnagiemonさんのブログ-60P600104_DCE.gifだっしぃnagiemonさんのブログ-get.gif
 
小さい声で、喋ってくれればいいのにねっっnagiemonさんのブログ-get.gif
 
静かな環境で良いわぁnagiemonさんのブログ-get.gif
 
 
ん??
 
地震だ……nagiemonさんのブログ-get.gif
 
だいぶ、スギ花粉が治まってきたらしいけど…
 
症状が治まりませぬnagiemonさんのブログ-get.gif
 
 
次の花粉…
ヒノキが出てるらしいけど…
 
もっ、もしかしてnagiemonさんのブログ-get.gif
 
ヒノキもーーーっnagiemonさんのブログ-60P600091_DCE.gifnagiemonさんのブログ-1078421_800-101.gif
 
くしゃみがすごいっすnagiemonさんのブログ-get.gif
名探偵コナンnagiemonさんのブログ-60P600098_DCE.gif
昔から大好きnagiemonさんのブログ-82bdd771d2fecbc80e48fb73147d1ffd.gif
 
けど、劇場版を映画館で観るのはお初nagiemonさんのブログ-icnoa1293.gif
 
いつも観そびれて、残念な結果nagiemonさんのブログ-8009079257782ea0d275c14a4b1481dc.gifnagiemonさんのブログ-get.gif
 
だから、今回こそは、
 
サッサと観なきゃnagiemonさんのブログ-get.gif…と
 
気合いnagiemonさんのブログ-get.gifを入れて映画館へダッシュnagiemonさんのブログ-60P600273_DCE.gif
 
たっのしみぃぃnagiemonさんのブログ-get.gif