大きな宴会場。
 
メンバーを見ると会社の面々。
 
(夢の中で、会社の人達に会いたくないんだけどっっ)
と思いつつ……nagiemonさんのブログ-get.gif
 
 
各席に挨拶して回ってた私……
 
 
目が覚めたら、
nagiemonさんのブログ-get.gifnagiemonさんのブログ-get.gifnagiemonさんのブログ-get.gifnagiemonさんのブログ-get.gifnagiemonさんのブログ-get.gif
 
 
夢の中でも、会社絡みは嫌じゃぁ~~nagiemonさんのブログ-get.gif
今朝…
 
ウダウダとしていて、
 
『会社を休んじゃおっかなぁ~』
 
と思ったけど……
 
 
人も少ないし、静かな環境で仕事できるんだから…
 
と、重い体を起こして出勤nagiemonさんのブログ-get.gif
 
 
あと半日、がんばるぞぃnagiemonさんのブログ-get.gif
連休も今日までだわぁ……
 
久々にゆっくりと眠ったnagiemonさんのブログ-get.gif
 
人間、やはり寝ないとね~nagiemonさんのブログ-get.gif
 
 
 
だいぶ揺れも治まってはきたけど…
 
また大きいのが来そうだし…nagiemonさんのブログ-get.gif
 
寝れる時に寝ておかないとnagiemonさんのブログ-get.gif