連休も今日までだわぁ……
 
久々にゆっくりと眠ったnagiemonさんのブログ-get.gif
 
人間、やはり寝ないとね~nagiemonさんのブログ-get.gif
 
 
 
だいぶ揺れも治まってはきたけど…
 
また大きいのが来そうだし…nagiemonさんのブログ-get.gif
 
寝れる時に寝ておかないとnagiemonさんのブログ-get.gif