大きな宴会場。
 
メンバーを見ると会社の面々。
 
(夢の中で、会社の人達に会いたくないんだけどっっ)
と思いつつ……nagiemonさんのブログ-get.gif
 
 
各席に挨拶して回ってた私……
 
 
目が覚めたら、
nagiemonさんのブログ-get.gifnagiemonさんのブログ-get.gifnagiemonさんのブログ-get.gifnagiemonさんのブログ-get.gifnagiemonさんのブログ-get.gif
 
 
夢の中でも、会社絡みは嫌じゃぁ~~nagiemonさんのブログ-get.gif