カレンダー通りnagiemonさんのブログ-7.gif
 
 
2日、6日は有休を取らずに出社することにした。
 
仕事もしないで…
ベッベラ喋る方々がお休みnagiemonさんのブログ-60P600104_DCE.gifだっしぃnagiemonさんのブログ-get.gif
 
小さい声で、喋ってくれればいいのにねっっnagiemonさんのブログ-get.gif
 
静かな環境で良いわぁnagiemonさんのブログ-get.gif
 
 
ん??
 
地震だ……nagiemonさんのブログ-get.gif