だいぶ、スギ花粉が治まってきたらしいけど…
 
症状が治まりませぬnagiemonさんのブログ-get.gif
 
 
次の花粉…
ヒノキが出てるらしいけど…
 
もっ、もしかしてnagiemonさんのブログ-get.gif
 
ヒノキもーーーっnagiemonさんのブログ-60P600091_DCE.gifnagiemonさんのブログ-1078421_800-101.gif
 
くしゃみがすごいっすnagiemonさんのブログ-get.gif