ヤバい……テンションが、だだっ下がりぃ(>_<)なんか…これが『鬱』なのかなぁ…って……なんか…やる気が起きない、というか…物事に対し て『どうでもいいやぁ~』みたいな感情…自分、どうしちゃったのかな……(-.-;)がっ!こんなんじゃいかーんっ!!…と奮起中!p(^^)q来週から、またがんばるぞ~ぃ!!