ゆっくりしたいが……

友達のお店を手伝わないと…

意外と楽しいしねん♪


接客はなかなか難しいよねぇ~f^_^;

ガッチリとやり合った時があったし…

けど、実に接客は面白い♪

色んな人間模様がある(^^)
コウちゃん、将軍役がピッタリ!!

似合うよね~!o(^-^)o


観てヨカッタ♪♪


次は『SP』だん♪♪


外…
凄い雨……
これから、『大奥』を観る☆


楽しみにしていた映画だからぁ♪♪


ルンルン♪
o(^-^o)(o^-^)o