ゆっくりしたいが……

友達のお店を手伝わないと…

意外と楽しいしねん♪


接客はなかなか難しいよねぇ~f^_^;

ガッチリとやり合った時があったし…

けど、実に接客は面白い♪

色んな人間模様がある(^^)