三連休じゃぁん♪ゆっくりしたいが……友達のお店を手伝わないと…意外と楽しいしねん♪接客はなかなか難しいよねぇ~f^_^;ガッチリとやり合った時があったし…けど、実に接客は面白い♪色んな人間模様がある(^^)