………ってことで、

友達と呑んだ♪♪

気付いたら朝…f^_^;


ちょぃ、飲み過ぎちゃったかなぁ~。。(+_+)

…ま、いっか。(^^ゞ
水曜日以外…残業!!

忙しい時って、ヘンに仕事が重なるものねん…(-.-;)

あぁーっっ! 疲れた!!

がんばった! 自分☆


さてさて、週末は台風かぁ?!
寒いのに台風なんて、変な感じぃ…(*_*)

週末こそ晴れてほしいのになぁ~。。。
初松島♪♪

あーんなに島があるとはねーっ(*_*)

天気にも恵まれた♪♪

生牡蠣と焼き牡蠣♪
おいしかったよ~ん(>∇<)


nagiemonさんのブログ-DVC00333.jpg