昨日、ナイト&ディを観てきた☆

スピーディーで面白かったぁ~p(^^)q


今日は美容室に行って…

本当は思いっきりイメチェンをしたいけど……

長い髪をバッサリいくと、どうせ後悔するしね… f^_^;