554. 25歳になりまんたー(∩´∀`)∩ | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ





さてさーて!!


本日、8月12日は何の日かわかるかなあ!?


うん、そうだよー!!


佐野ラブリーなぎさちゃんのお誕生日だよ♪


あっ、自分で言っちゃったー笑


ってか、また歳とってついに25歳になってもーた…。


でも、メンバーやお友達からお祝いメッセとかきて

めっちゃ嬉しかったよーうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ


ありがとう(*´▽`*)sei



誕生祭の件ですが…

本当はすごくやりたかったんだけどお盆期間中で

イベントやレッスンやらでバタバタしているし恐らく

去年ギリギリでとても危ない状況だった一斉試練が

今年もあだろうから今回は誕生祭をやらずにその分

試練で応援してほしいのでやらないことにしました泣


なんでやらないの?って言ってくれたクライアント様が

何人かいたので本当にすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そういうことなんです…。


2週間後とかだったら絶対にやるけどね(´・ω・`)←







あぁ、前回の誕生祭が懐かしい(*´ω`*)


今年も何か変なの着てやりたかったなぁ笑



さてさて、

昨日は5周年ライブのリハーサルがあったよ!


ついに明日が本番か~(∩´∀`)∩


楽しみだけど理穂さんが引退しちゃうから複雑な気分。


でも、みなさん!!


私たちと一緒に最高の思い出作ろうね♪


5周年ライブの詳細は下記をチェックヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


よろしくお願いしまーす!!





では、まったねーん。



全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/




*次回のイベントの詳細



■8月13日(木)Nゼロデビュー5周年ライブ 椎名リホリン理穂引退&第5期年間売り上げランキング発表スペシャル

王子北とぴあつつじホール

http://www.kitabunka.or.jp/kitaku_info/rlink/summary-map

王子駅徒歩3分


13時半~15時半 椎名リホリン理穂特別私服交流会 つつじホール入口ロビー

※列が途切れ次第終了になります。

17時 開場 全席自由席2,000円 女性・学生・北区民は1,000円
17時半 開演

ライブ後交流会を行います。
21時ごろ  終了




*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey