555. ありがとう!!待っているよ!! | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ





昨日は本当にありがとうきゅいっ


いろんな方からお祝いメッセージが来て

とっても嬉しかったよーうヾ(@^▽^@)ノ


今回は誕生祭をやらない代わりに

ゆりあ&みーちゃん&あみきたが

誕生日祝いをしてくれたよ(・∀・)ハート


まずは、串揚げを暴食しまんたー!!





いや~それにしてもめっちゃ食べたよねのほほーん


串だけで1人30本近くは食べたもーん笑


お陰で佐野さん歳だから胃もたれやら

吐き気やらでしばらく死んでたわ(;△;)


次のカラオケではこんな感じ涙



みんなも疲労や胃がやられて死亡笑


でも、しばらくしてからちゃんと歌ったよ(∩´∀`)∩


めっちゃ楽しかった~sss


カラオケの次は軽くブラブラしてからまたカラオケ笑


アイス食べ放題にしたからカロリー高いのに

調子に乗って食べちゃったよねー(´・ω・`)涙


ダイエットしている人間の行動じゃないわ←


しかも、替え歌とかして笑いすぎて

お腹が苦しくなってまた死んだ笑


ホントに楽しすぎて最高だったなぁ~\(^o^)/


こんな私と一緒に過ごしてくれてありがとう♪



みんなと解散した後はヒップホップの

レッスンだけ受けにジムに行ったよ走る


昨日のファッション。



25歳最初のレッスン着はお気に入りのキティちゃんkitty


キティちゃんおじさんもキティちゃんの

Tシャツ着ていたから被っちゃったよ笑


しかも、また違うTシャツくれたの(*´ω`*)


ふふふ。



水曜日のヒップホップはいつも人数少ないし

お盆はめっちゃ人数が少ないらしいけれど

今日は珍しく人数が多くてビックリした(゚Ω゚;)


今月は水曜日の曲と振付が1番好きだから

今日は結構気合入っちゃったよね(*⌒∇⌒*)


曲名は言ってくれなかったけれど探し当てたぜ!!!!!!


簡単に探せる方法を発見したんだ!!すごいだろ←


今月は 『 Time Of Our Lives 』 って曲。

https://youtu.be/FUak2C_KEeU


めっちゃタイプの曲(∩´∀`)∩


イイ曲だからみんなも1度は聞いてみて←


しかも、まさかのピットブルだった!!


ピットブルといったら先月の木曜日の

かわちゃん選曲のセレブレイトだよなひらめき


セレブレイトも結構好きだった(/・ω・)/


しかも、昨日行ったトイレで流れていて反応した笑


ってか、水曜日の先生とかわちゃん歌手被るよね~。


6月は E-girls の曲だったし!!


すごいのうのほほーん


って、そんな話はどうでもいいな。


とにかく昨日のヒップホップは楽しかった矢印



さてさて、

今日はついに5周年ライブ~\(^o^)/


しかも、理穂さんのお誕生日でもあるよおんぷ。


理穂さーん!!

17歳のお誕生日おめでとうございます(・∀・)







これからもよろしくお願いします!

と言いたいところだけれども…

理穂さんは今日で引退(´□`。)


とても寂しいけれど理穂さんが安心して引退できるように

今日は笑顔で送り出せたらいいなと思っています(´ω`)キラキラ


みんな一緒に素敵な思い出作ろうね(*´▽`*)


今日はたくさんの人に来てもらいたいからよろしくね♪


詳細は下記をチェックヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


北とぴあで待っています!!


では、まったねーん('-^*)/



全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/




*次回のイベントの詳細



■8月13日(木)Nゼロデビュー5周年ライブ 椎名リホリン理穂引退&第5期年間売り上げランキング発表スペシャル

王子北とぴあつつじホール

http://www.kitabunka.or.jp/kitaku_info/rlink/summary-map

王子駅徒歩3分


13時半~15時半 椎名リホリン理穂特別私服交流会 つつじホール入口ロビー

※列が途切れ次第終了になります。

16時45分 開場 全席自由席2,000円 女性・学生・北区民は1,000円
17時15分 開演

ライブ後交流会を行います。
21時ごろ  終了




*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey