553. 私でもなれるかなー | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ





やあ。



最近、毎日アイス食べているよ~おんぷ。


今日は大好きなパピコを食べたあヘ(゚∀゚*)ノ


暑い日はアイス食べなきゃやっていけん笑


でも、太らないように気を付けないとね←



今日はYシャツなぎちゃんからのジムだったよひらめき


ジムのファッション↓↓↓



今日はTシャツがキティちゃんだったよ\(^o^)/


更衣室から出たらキティおばさんがいて

『キティちゃん登場!!』とか言われた笑


あらら!!私キティちゃん!?!?←


はい、キティちゃんみたいに可愛くないのわかっています。



今日はヒップホップとバレトンのレッスンに参加したよひらめき


エアロビはまた先週みたいな状態になりたくないな…

って思ったから参加するのやめちゃったよーう(´・ω・`)



ヒップホップが始まる前に最近よく話しかけてくれる

おじさんに『土曜日はいつも参加しないのー?』って

聞かれたから用事があるって言ったら『一昨日すごい

楽しかったよー!』って言われて(;△;)ってなった笑


ラーメンおじさんとか踊っていたんだけど

めっちゃタイプの振付で羨ましくなった…。


恐らく今月は土曜日が1番イイ振付だと思う!!


いいな、私も土曜日参加したいよ…(´□`。)汗


うわあああああああああああああああん泣



今日のヒップホップは相変わらずな感じで…

楽しかったけれどやっぱり物足りない(T▽T;)


ってか、1番前の場所をラーメンが譲ってくれたんだけど

火曜日か木曜日に譲ってくださいって思っちゃったよね笑



バレトンはだんだんバレエの動きが本格的に

なってきたしヨガとかの動きが少なかったから

最高だったし楽しかったあヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最近バレトンのイントラいいな~って思う←


あっ、教える立場ってことねひらめき


どうしたらなれるのか検索しちゃったぐらいだもん笑


うーん、バレトンは他のに比べて難しいらしい…(^▽^;)


3日間講習受けて試験受かれば資格取れるらしいけど。


って、私そもそも人に何か教えるの苦手だったわ←


体育会系でもないし、この私がイントラになれたら奇跡笑



お金(9万近く)貯めて資格だけでもゲットしてみようかな(・∀・)


もしどこかで教えることになったら受講しに来てね笑


↑一生ないだろうけども。


そんな感じかなー。


明日はヒップホップとズンバの2強レッスンに

参加できなくて泣きそうだけど5周年のために

気合い入れまくってリハ頑張りますぜ(`・ω・´)ゞ



では、まったねーん。




全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/



*次回のイベントの詳細




*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey