531. あきばはら(笑)でのライブからのレッスン | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ




今日はアキバの対バンライブに出演したよ!


観に来てくれたみんな!!ありがとう(・∀・)キラキラ


対バンは久々だったからめっちゃテンション上がったし

クライアント様の声援も大きくて楽しかったヾ(@^▽^@)ノ


交流来てくれた方もありがとーう矢印



ライブの後は久しぶりに全体レッスンがあったよ('-^*)/


スタジオへ移動途中にお友達ができたんだー笑





可愛いでしょでしょー(*´▽`*)sei


アキバにいるからみんなも仲良くしてあげてね笑



レッスンは14期が入ってから初で立ち位置とか

変わったからなんか新鮮だったなぁ~(*゚ー゚*)ひらめき


奇跡的にBBAが同じ位置にいることが多くて

曲によってはあることをするから注目してね笑



レッスン着も偶然キャラクターで気が合う~きゅいっ


終わった後は疲れちゃったから同じBBA仲間の

ももかさんと肩叩きし合ったよ(#⌒∇⌒#)ふふふ





この私完全に疲れ切って死んでいる笑


今日はよく頑張った自分!!!←


そんな明日は14期も入った新たな立ち位置での

ライブだからよかったら観に来てねヾ(@°▽°@)ノ


あと、ユニットでのライブもあるんだーひらめき


絶対楽しいよ、うん。


詳細は下記をチェックヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


アキバでお待ちしておりまーす!!



そういえば、今日のライブの交流中に

ちょりんさんが写メ↓の券をくれたから

遊んでください!って言ったら 『お前とは

遊ばないよ』 って言われて悲しかった笑



おかしいなー、ふふふ。





ピットブルのファイヤーボール

https://youtu.be/HMqgVXSvwGo


今月の土曜日のヒップホップの曲。


土曜日もジム行きたくなっちゃうよね笑


じゃなくて、最近洋楽が好きすぎてやばい。


そんな感じ。


では、まったねーん。




全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/




*次回のイベントの詳細




■7月12日(日)

①アキバアイドルフェスティバルにユニット出演します。

http://akibaidolfestival.com/

秋葉びなスタ http://pinafore.jp/studio/

1,000円D別 アキドラでチケットをお求めください。

15時10分ごろ~16時ごろまで Nゼロユニットタイム


※ファームも歌います。ライブ後交流会を行います。



②アキバソフマップ1号店ワンマンライブ

18時半入場開始

19時 ライブスタート ※ライブは1時間を予定しています。

21時ごろ 終了


参加メンバー 

椎名リホリン理穂、長谷川めいちょりん芽依、稲葉スカーレット来夢、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、橋田ローズ美祐、佐野ラブリーなぎさ、北亜実、長谷川依莉、田中リリー優衣、永瀬ユアタンゆりあ、石田ティアラ華、15期生見習い



*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey