532. 昨日ちゃんと今日ちゃん | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ






ぬおおおおおおおおおおおおおお。


昨日の夜ちゃんとブログを更新しようと思ったら

いつの間にか寝ていて起きたら朝5時だった笑


早起き万歳\(^o^)/←


じゃないか。


部屋の中が30度ぐらいだったから汗だくだったし

サラダが食べかけだったりいろいろやばかった笑


はい。



昨日はアキバでのライブ観来てくれた方ありがとうひらめき


ぴなスタさんでの対バンとソフマップさんでの

ワンマンライブに出演したよーヾ(@^▽^@)ノ


まず対バンはユニット出演だったから私は

13期とデブゼロで出演したよ(°∀°) あは


13期はゆりあがお休みだったから初めて

みーちゃんと2人で溢れる思いをやったし

デブゼロはNゼロのトリであの衣装で初めて

対バン出演したから結構恥ずかしかった笑


でも、盛り上がって楽しかったからよかったし

いろいろな方にまたさらに痩せたよねーとか

言ってもらえてすごい嬉しかったよーう(・∀・)


でも、まだまだデブだからダイエット頑張るよ!!!!!!


ワンマンライブは14期がついに仲間入りして

立ち位置が変わって若干迷子になったりした

曲もあったりしたけれど楽しかった(∩´∀`)∩


ある曲で、ももかさん&えりちゃんと一緒に

BBAポーズやったの気づいた人いるかな?笑い


ふふふ。


交流では初めましての方やめっちゃ久しぶりの方

とかも来てくれたから嬉しかった!ありがとーう♪


昨日はこんな感じかなー。




今日はYシャツなぎちゃんからの歯医者からのジムだったよひらめき


歯医者は今日から本格的に21万の治療が始まったよ笑


まず麻酔やられて右上の歯3本ぐらい削られて

型どりされて詰め物入れられておかしくなった←


これじゃあまともに食事できん(´・ω・`)


はよセラミック!!←


しかも、また新たに虫歯1本発見されてまじやばい笑


幼稚園のころから今までなったことなかったのに

いきなりどうしたって感じなんだけどーーーーー。


私の歯ほとんどセラミックやプラスチックになっちゃうやん笑


困ったもんだわ…はぁ…。



ジムは今日はヒップホップとバレトンのレッスンを受けてきたよ矢印


今日のファッション。





キティちゃん可愛いでしょ~(∩´∀`)∩大好き大好き。


またいつものおばさんに突っ込まれたから

明日からしばらくキティちゃん着ない予定笑


はい。


ヒップホップは月曜日の先生は基礎だから

なんだか少し物足りなかったなあ(´□`。)涙


おじさんにも今日は物足りなかったでしょー?

と言われちゃった…しかも先生のすぐ近くで笑


バレトンはいつもよりも動きが簡単なほうだったから

苦手なヨガの動きも楽にできたから楽しかったo(^▽^)o


さて、明日はかわちゃんのヒップホップと

ズンバの2強だから楽しみだわ笑←え


早く明日になーれ。


では、まったねーん。



全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/




*次回のイベントの詳細



*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey