529. 満身創痍(笑) | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ





今日はYシャツなぎちゃんからの池袋の新星堂さんでの

インストアイベントからのジムがあったよーう(*´▽`*)キラキラ



Yシャツなぎちゃんの場所から池袋に行ったら

約1時間半前にサンシャインに着いちゃって

時間潰すのが大変で疲れちゃったあ(´□`。)


あは。


平日なのに新星堂さんへ来てくれた方ありがとう♪





今日は初の前列ポジで歌割りとかもいつもと違って

若干ミスったりしちゃったけれど楽しかった(・∀・)音符


交流も来てくれた方ありがとう\(^o^)/



ライブが終わった後はジムに行ったよー!


ヒップホップがギリギリ間に合う時間だったから

最寄り駅に着いてからめっちゃダッシュした笑


今日はかわちゃんのヒップホップじゃないのに

何故か間に合わせようと必死だったわ自分←


今日のファッション。



ただのパジャマみたいな感じだね笑


でも、先生にズボン可愛いと言われたよ(*´ω`*)


ユニクロの安物のリラコだけどねー笑


ふはははははは。


んで、レッスンは死んだ←


ライブ後にジムに行くもんじゃないわ笑


水曜日の先生はアイソレもリズム取りも

じっくりやるから振付入る前に死んだ←


しかも、振付も今月は激しいから疲れがピークで

踊っているよりも無理矢理体動かしていただけ笑


新しく進んだ振付ももう覚えてないやー。


どんだけ疲れてんだよってね笑


でも、先生可愛くて癒されたし楽しかったからおっけー。


今日はこんな感じかな。


ありがとうございました(*´▽`*)sei





全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/




*次回のイベントの詳細



*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey