526. 秋葉原でライブ&イベント | Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ

Nゼロ13期生☆佐野ラブリーなぎさのブログ


人気ブログランキングへ



みなさーん!!


こんばんわんちゃーん(*゜▽゜ノノ゛


Nゼロ13期生の佐野ラブリーなぎさだよ☆



いつもコメントやイイネありがとう♪


これからもよろしくぅ~(●´ω`●)ゞ





今日はアキバのソフマップさんでワンマンライブからの

おさんぽイベントがあったよーうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


来てくれたみなさん!ありがとうございました♪


今日はすごい楽しかったよ(∩´∀`)∩


交流もおさんぽもありがとうございましたキラキラ


こんな私のために…ホントに感謝しかないですo(;△;)o


明日からまた笑顔で1週間頑張れそうです!!!!!!



あと今日は交流時間にツイキャスができたんだけど楽しかった矢印


やっぱりみなさんBBAには興味ないみたいですね笑


あははははははははははははは。


みなさん、BBAだって良いところあるんですよsss


嫌いになっちゃダメよんseiseiseiseisei←キモ



そして、理穂さん…。


会場で発表があったとき衝撃が大きかったです泣


あと1ヶ月しか一緒に活動できなくてとても寂しいし

今は今後どうなるんだろうという不安しかないです。


でも、理穂さんが安心して引退できるように残り少ない期間で

いろいろ吸収して少しでも頼れる存在になりたいと思います!!


最後までよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


あと、デブゼロ一緒にできなくなるのも寂しいなあ(´・ω・`)


1人かぁ~…激ヤセして卒業しよう笑


今日のNゼロのことはこんな感じかなー。




話めっちゃ変わるけれど…

今日は私が6歳から21歳まで習っていた

バレエ教室の発表会があったんだっておんぷ。


お昼にお友達から写メが送られてきて

習っていたときのことを色々思い出した笑


観に行けなかったのがすごい残念だったなあ(´・ω・`)


ってか、またあの教室でバレエやりたくなっちゃったー。


とにかく環境が良すぎて最高だったもーん(*´▽`*)


あと、また打ち上げに参加したい←


前回も出演していないし観にも行けなかったのに

ちゃっかり参加させてもらっちゃったからねー笑


私が辞めた後に入った人は誰こいつ状態だったけど

めっちゃ楽しかった記憶しかないヾ(@^▽^@)ノふふ


ホントあのバレエ教室最高!!


そんな感じかな。


まったねーん。



全部読んでくれてありがとう萌え



私のぐるっぽができたので

よかったら入ってくださいね♪

http://group.ameba.jp/group/g8V7CShY87f9/



SMSも登録してくれたかな!?

http://sms.pigoo.jp/artists/unit/256

よろしくねっ\(^o^)/



*次回のイベントの詳細



*Nゼロ(元AKBN0)公式HP*
http://www.akbn.tv/

*Nゼロ(元AKBN0)公式ブログ*
http://ameblo.jp/akbn0/




minnieなぎちやんmickey