仕事終わって買い物して家に帰ったらお魚さんがお亡くなりになっていました。
あまりにキレイなままだったので、始めは生きているのかと思ったけど、動かない。
水槽を叩いても、揺らしても、キレイなまま眠っていました。
最近の長岡は、極寒で、ヒーター入れてても部屋が寒くて。さぞ寒かっただろうに辛いおもいさせてごめんね。もっと早く気づいて、何かしてあげればよかった。
そして、めっきり忙しくて水槽を覗く時間も減ったり、朝御飯をあげるの忘れたり。
忙しいなんて今となってはただの言い訳だなとつくづく感じます…。
この記事書いてたら突然電源が落ちた。もうくよくよするんじゃない!っていうお魚さんからのメッセージなのかと前向きにとらえることにします。
そしてベットに謎のつまようじ。太ももに刺さりました。
すごくいたかった。
てか、誰?
もうこれ以上、後悔しないように痛みを、お魚さんが与えてくれたのだと、前向きにとらえることにします。
明日、共に世話をしていた人とお墓をつくって見送りたいとおもいます。
なんだかしおらしい日記でごめん。
では!
メリークリスマス!
ホワイトすぎるクリスマスだぜぇ!
今日は三回も雪かきした!
少しは痩せたかな?筋力ついたかな?どちらも大歓迎です!
今日は午前中、クロエクロウさんにて整体(^-^)/
今月何回めかな?
でも、何回行っても気持ちがよい☆そして、とってもhappyな気持ちになれるんです☆
不思議だわ(^^)v
みゆきさんの施術&レイキのおかげで体がポカポカになりました!
今年はお財布事情により、ヨガにはほとんど行けませんでした…
やっぱりヨガしてないから、今年はとにかく体が冷える!!
そして、代謝が落ちたようで風邪を引いてしまいます(ToT)
先月はなんと、三回もかぜひいて医者いきました。ショック。
自宅ヨガもちょこちょこしてたけど、やはり先生がいないと自分に甘くてねぇ(;o;)
反省の意味を込めて、今夜は歯磨きしながら太陽礼拝のポーズをしました。
(マットも敷かず、ながらヨガでごめんなさい。)
そしたら足の指が開かない。
あー去年は蛙の足みたいに開いたのになんて思ったりして。
脱毛のローンが終わったら、また足を運びたいなと思います。
おいらのとこにきた、ゲッツサンタ。
仕事がえりでお疲れの模様だったので顔面ツリーに変身していただきました。
今年は
なんとウクレレをもらいました!!
ずーーーーーーっと欲しかったんだけど、なかなか買うところまでいかず。
かなりびっくりしたけど、嬉しかった(^.^)
さっそく練習しました。
難しいけど、ちょーーー楽しい!!
スパルタ先生も、暖かく見守ってくれています。笑
いつか一緒に、演奏したいなぁ
おわり。
Android携帯からの投稿
ホワイトすぎるクリスマスだぜぇ!
今日は三回も雪かきした!
少しは痩せたかな?筋力ついたかな?どちらも大歓迎です!
今日は午前中、クロエクロウさんにて整体(^-^)/
今月何回めかな?
でも、何回行っても気持ちがよい☆そして、とってもhappyな気持ちになれるんです☆
不思議だわ(^^)v
みゆきさんの施術&レイキのおかげで体がポカポカになりました!
今年はお財布事情により、ヨガにはほとんど行けませんでした…
やっぱりヨガしてないから、今年はとにかく体が冷える!!
そして、代謝が落ちたようで風邪を引いてしまいます(ToT)
先月はなんと、三回もかぜひいて医者いきました。ショック。
自宅ヨガもちょこちょこしてたけど、やはり先生がいないと自分に甘くてねぇ(;o;)
反省の意味を込めて、今夜は歯磨きしながら太陽礼拝のポーズをしました。
(マットも敷かず、ながらヨガでごめんなさい。)
そしたら足の指が開かない。
あー去年は蛙の足みたいに開いたのになんて思ったりして。
脱毛のローンが終わったら、また足を運びたいなと思います。
おいらのとこにきた、ゲッツサンタ。
仕事がえりでお疲れの模様だったので顔面ツリーに変身していただきました。
今年は
なんとウクレレをもらいました!!
ずーーーーーーっと欲しかったんだけど、なかなか買うところまでいかず。
かなりびっくりしたけど、嬉しかった(^.^)
さっそく練習しました。
難しいけど、ちょーーー楽しい!!
スパルタ先生も、暖かく見守ってくれています。笑
いつか一緒に、演奏したいなぁ
おわり。
Android携帯からの投稿
けんかした。
そしたら
言われたんだよ
「二年前くらいから、話しててもつまらない。一緒にいても楽しくない。」
て。
誕生日のビッグイベントの後によくいえたなーと驚ですよ。
大事にしなくなりました、だと。
私もそうおもいます。
凹み度がはんぱない!
どうやって復活しようか
考えてるんですが
だめです。
あぁもうなんて気分なの!
Android携帯からの投稿




