お久しぶりに日記です\(^o^)/
ありがたいことに、仕事も恋愛も充実してます。素直に幸せです。
いろんな愚痴を聞いてくれた友だち、大事なことを私に教えて、気づかせてくれた方、支えてくれたみんなに、ただただ感謝です。
笑顔でいると、それが広がるんだね。
正直、そんなの当たり前じゃん、知ってる、くらいにしか思ってなかった。
けど、それってすごく大切なんだね。
相手を信じ、常に笑顔でいるか
疑ってばかりで、自分の方を見てよって願って過ごす。
私にとっては後者の方がすっごく楽。
けど、それはもう終わり。
信じて行くのだよ。
一年以上ぶりかも。
二人で写真取るの。
でも、大事な一枚(^^)
最近は、飲みに行こう、とか、温泉いこ、とか誘われることが増えた!
ご飯も作ってくれるようになった!
友だちを家に連れてきてくれるようになった!
すごくうれしい!(^^)
今の気持ちを大事にしよう!
忘れないように、書き下記。
iPhoneからの投稿
怒涛の一週間が終わりました。
たくさんの方々に迷惑とご心配をおかけしました。
ごめんなさいm(_ _)m
辛かったけど、周りの人たちの暖かい言葉や励ましの言葉、前向きな姿勢をたくさん教えていただき、支えてもらいました。
そのおかげで、途中で投げ出さず最後まで向き合えました。
爪のあとが手のひらに残るような
もう無理!!!って気持ちを経験しました。
何にも怖いと思わなくなってしまうほど、それ以上の怖さも感じました。
結局のところ、自分が一番、自分に甘かったんだ。(>_<)
うまくいかないこと、思い通りにいかないことを人のせいにして。
情けない。
『人を信じること』
怖いな。
そんなのできない。
思い始めてから何年経ったんだろう。
数えてみたら
もう10年経ってた。
この10年、信じられるようになりたいって思いながらも、心の何処かで無理って思ったり、相手に裏切られるんじゃないかって常に疑心暗鬼だった。
信じるっていう課題を乗り越えようとしてなかったんだ。
だから、誰と付き合っても、ここでつまづいて。
もう今度こそ自分の課題と向き合わないと
いつまでも、この壁は私の前から消えないだろう。
いくら華やかな世界にいても
可愛い女の子といても
彼なら大丈夫って
胸を張って言えるような
そんな気持ちをもてるように。
それができたら
今よりもっともっと
楽に生きられるかな。
頑張ってみる。
iPhoneからの投稿
たくさんの方々に迷惑とご心配をおかけしました。
ごめんなさいm(_ _)m
辛かったけど、周りの人たちの暖かい言葉や励ましの言葉、前向きな姿勢をたくさん教えていただき、支えてもらいました。
そのおかげで、途中で投げ出さず最後まで向き合えました。
爪のあとが手のひらに残るような
もう無理!!!って気持ちを経験しました。
何にも怖いと思わなくなってしまうほど、それ以上の怖さも感じました。
結局のところ、自分が一番、自分に甘かったんだ。(>_<)
うまくいかないこと、思い通りにいかないことを人のせいにして。
情けない。
『人を信じること』
怖いな。
そんなのできない。
思い始めてから何年経ったんだろう。
数えてみたら
もう10年経ってた。
この10年、信じられるようになりたいって思いながらも、心の何処かで無理って思ったり、相手に裏切られるんじゃないかって常に疑心暗鬼だった。
信じるっていう課題を乗り越えようとしてなかったんだ。
だから、誰と付き合っても、ここでつまづいて。
もう今度こそ自分の課題と向き合わないと
いつまでも、この壁は私の前から消えないだろう。
いくら華やかな世界にいても
可愛い女の子といても
彼なら大丈夫って
胸を張って言えるような
そんな気持ちをもてるように。
それができたら
今よりもっともっと
楽に生きられるかな。
頑張ってみる。
iPhoneからの投稿




