nagi614さんのブログ

nagi614さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりに日記です\(^o^)/


ありがたいことに、仕事も恋愛も充実してます。素直に幸せです。


いろんな愚痴を聞いてくれた友だち、大事なことを私に教えて、気づかせてくれた方、支えてくれたみんなに、ただただ感謝です。


笑顔でいると、それが広がるんだね。

正直、そんなの当たり前じゃん、知ってる、くらいにしか思ってなかった。

けど、それってすごく大切なんだね。




相手を信じ、常に笑顔でいるか
疑ってばかりで、自分の方を見てよって願って過ごす。


私にとっては後者の方がすっごく楽。


けど、それはもう終わり。


信じて行くのだよ。


photo:01




一年以上ぶりかも。
二人で写真取るの。

でも、大事な一枚(^^)



最近は、飲みに行こう、とか、温泉いこ、とか誘われることが増えた!


ご飯も作ってくれるようになった!

友だちを家に連れてきてくれるようになった!



すごくうれしい!(^^)


photo:02





今の気持ちを大事にしよう!

忘れないように、書き下記。



iPhoneからの投稿
怒涛の一週間が終わりました。

たくさんの方々に迷惑とご心配をおかけしました。
ごめんなさいm(_ _)m


辛かったけど、周りの人たちの暖かい言葉や励ましの言葉、前向きな姿勢をたくさん教えていただき、支えてもらいました。


そのおかげで、途中で投げ出さず最後まで向き合えました。




爪のあとが手のひらに残るような

もう無理!!!って気持ちを経験しました。



何にも怖いと思わなくなってしまうほど、それ以上の怖さも感じました。




結局のところ、自分が一番、自分に甘かったんだ。(>_<)


うまくいかないこと、思い通りにいかないことを人のせいにして。

情けない。





『人を信じること』

怖いな。
そんなのできない。


思い始めてから何年経ったんだろう。




数えてみたら
もう10年経ってた。



この10年、信じられるようになりたいって思いながらも、心の何処かで無理って思ったり、相手に裏切られるんじゃないかって常に疑心暗鬼だった。



信じるっていう課題を乗り越えようとしてなかったんだ。


だから、誰と付き合っても、ここでつまづいて。


もう今度こそ自分の課題と向き合わないと

いつまでも、この壁は私の前から消えないだろう。





いくら華やかな世界にいても
可愛い女の子といても


彼なら大丈夫って
胸を張って言えるような


そんな気持ちをもてるように。




それができたら
今よりもっともっと
楽に生きられるかな。



頑張ってみる。


photo:01




iPhoneからの投稿
これは恋ですか?

たぶん、、、違います。




今日、思った。


たぶん。



けど、友だちってすごい大事だなって思った。

自分の気づかないとこたくさん教えてくれるから!


photo:01





前向きになろーっと♪( ´θ`)ノ




気持ちの持ちようでいろんなことがわかってくるんだな。


まずは笑顔!



笑顔はokサイン!



笑っていれば気持ちも明るく
前向きになれるよね!


よーし








iPhoneからの投稿