nagi614さんのブログ -2ページ目

nagi614さんのブログ

ブログの説明を入力します。


妹を学校まで送ってって、そのまま流れでふらり万代へ。


お目当ての店が全部10時開店なので、それまでスタバでぽけー(^O^☆♪


今日は天気がいいから、日焼けどめ塗ったくって、やすらぎていへ行くぞ!!


やすらぎてい is まい デトックス ぷれいす。


なんか、浄化される気がするんだよね、昔から。


大好きな場所で、素敵なもの、景色を見てこよう。


iPhoneからの投稿
仲良しくそさんとデナー(^∇^)

photo:01




今度長野行くんだー!
女二人旅♫


最近いろんなことが楽しくて仕方ないわー、


ワクワク感が半端なくて、とてつもなく地に足着いてないかんじ。

大丈夫なのかな?あたひ。って感じます。

誰か地上からものすごい圧力をかけて、地上へ下ろしてください。
あ、埋めないでください( ;´Д`)



うーん。



もー頭の中そればっっっっっっか!


結局、それしか見えなくなっちゃうのね、


このワクワク感が楽しくて、それを恋だと勘違いしちゃう、、のかな。


たぶん。

photo:02






結局、メール返って来てしばらくやりとりして。

朝して、


返ってこない。








てか、、、ーー!!


高校生かよ!

こんなメール返って来ないからって、何度も送信した分みかえして、、



あー恥ずかしい( ;´Д`)


これじゃチャライになれないーー




photo:03









iPhoneからの投稿

一緒にいて楽しいのがいい

会話ができる関係がいい

互いの事を尊重し合える関係がいい。





うーーーーーーん。


うまくいかん。
日々悪化していくかんじ。



なんか、向こうが向き合うことを拒否してるかんじ。



ほっとくのがいいのかな?



わからん。




わからぬわからぬわからーぬ



photo:01



iPhoneからの投稿