今 日は。妹を学校まで送ってって、そのまま流れでふらり万代へ。お目当ての店が全部10時開店なので、それまでスタバでぽけー(^O^☆♪今日は天気がいいから、日焼けどめ塗ったくって、やすらぎていへ行くぞ!!やすらぎてい is まい デトックス ぷれいす。なんか、浄化される気がするんだよね、昔から。大好きな場所で、素敵なもの、景色を見てこよう。iPhoneからの投稿
うわぁーー仲良しくそさんとデナー(^∇^)今度長野行くんだー!女二人旅♫最近いろんなことが楽しくて仕方ないわー、ワクワク感が半端なくて、とてつもなく地に足着いてないかんじ。大丈夫なのかな?あたひ。って感じます。誰か地上からものすごい圧力をかけて、地上へ下ろしてください。あ、埋めないでください( ;´Д`)うーん。もー頭の中そればっっっっっっか!結局、それしか見えなくなっちゃうのね、このワクワク感が楽しくて、それを恋だと勘違いしちゃう、、のかな。たぶん。結局、メール返って来てしばらくやりとりして。朝して、返ってこない。てか、、、ーー!!高校生かよ!こんなメール返って来ないからって、何度も送信した分みかえして、、あー恥ずかしい( ;´Д`)これじゃチャライになれないーーiPhoneからの投稿
つまり2一緒にいて楽しいのがいい会話ができる関係がいい互いの事を尊重し合える関係がいい。うーーーーーーん。うまくいかん。日々悪化していくかんじ。なんか、向こうが向き合うことを拒否してるかんじ。ほっとくのがいいのかな?わからん。わからぬわからぬわからーぬiPhoneからの投稿